2013年07月09日

お姉さま達と☆(ダ・フィリオ)

今日は、岡崎にあります隠れ家的イタリアン「ダ・フィリオ」をご紹介ぴかぴか(新しい)

住宅街の中に突然1軒のお店目
009.JPG

店内は落ち着いた雰囲気ですハートたち(複数ハート)
010.JPG

011.JPG

何年かぶりにお邪魔したこちらのお店、今回は人生の少し先輩である女性経営者2人とご一緒させていただきましたかわいい
そのうちのお一人が常連で、メニューはあまり見ずにお店の方に適当に注文わーい(嬉しい顔)
さっと指示が出せる姿はカッコいいな〜ぴかぴか(新しい)

「バーニャカウダ」色鮮やかで野菜の味がしっかりひらめき
012.JPG

「前菜の盛り合わせ」お店の方が一つ一つ丁寧に説明してくれたのですが、盛りだくさんで覚えきれずあせあせ(飛び散る汗)
014.JPG

「ブロッコリー炒め」ピリッとしていて美味しかったexclamation
015.JPG

後はお店に「お任せexclamation」でパスタ3種
016.JPG

017.JPG

018.JPG

最後に「お任せデザート」
019.JPG

何年かぶりに訪れた「ダ・フィリオ」の料理は相変わらず美味しく、お姉さま方との食事は相変わらず楽しかったですグッド(上向き矢印)今迄聞いたことのない過去のお話や、これからの人生どのように過ごしていきたいか。。。なんてなかなか聞けないお話をたくさん伺うことができましたー(長音記号2)
ちょっとだけ人生の先輩ですが、深いな〜。。。私なんてまだまだこれから頑張らなきゃexclamation×2と思える夏の夜でした夜

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

posted by UNIVERSAL at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。